髪飾り 『☆YOUKO SPECIAL☆』




IMG_0814_201701251343191d6.jpg

IMG_0815_20170125134321b34.jpg



IMG_0816.jpg


長い間 お待たせしました~~~

YOUKOさまのオーダー品 3点目 完成しました~~~

スケルトンになったシニヨンです

スワロフスキーの大きな縫い付け石や さまざまなサイズのラインストーンを 惜しみなく貼りました

石を貼りだすと 止まらない やめられない・・・で かなり 豪華なシニヨンになりました

内側にネットを貼り コームと外側にも ピンで留めるように ネットを付けてます

お団子のコームを突き刺して そのコームを両側から アメリカピンで挟むように留めてくださいね

ネットは 大きめに付けてますので ご不要な部分はカットするか 折りたたんでくださいね

いかがですか? 気に入って頂けたら 嬉しいです

ご依頼ありがとうございました

ご予算に合わせて 髪飾り イヤリング チョーカーやネックレスのオーダー、 ドレスやチョーカー等の石貼りやぷちリフォームなども承ります。お気軽にお問い合わせください


委託ドレス販売はこちら→『たんすの中の眠り姫』←クリック

御意見 ご感想もお待ちしてます。「こんなん作れる?」 「あれ 高いわ~~~」 「うちのサークルにまとめて持ってきて~」 なんでもOKです。 お気軽にメールくださいませ。返信は早いです

ご興味を持ってくださった方は お気軽に こちら  kamikazarimaihime@yahoo.co.jp まで


***舞姫のひとりごと***

膝のことでは ご心配おかけしました。 メールくださった方々 ありがとうございます

土曜日ぐらいから 少し 腫れも引いてきて 動けるというので ちょこっと練習をし あくる日は 競技会に行ってきました

「痛い!」なんて言えば 「なんで 行く 言うねん!」と 私に 怒られるので 言わなかったのか・・・普通に おとなしくしてました

たぶん 痛かったんじゃないかなと思います←優しいワタシ


この日 関西では 2か所で 競技会がありましたので そのせいか それとも 競技人口が減ってるのか 1年ぶりに こちらの会場にきましたが 去年ほどの賑わいはありません 閑散とした雰囲気を感じました

IMG_0811.jpg


早く行かないと 駐車場に困る 着替えるところがない・・・とせかされて 早朝から行って 始まるまで せんど待って・・・

ラテンは 一コケ。。。

それでも 準決勝始まりでしたので 出るだけで B級維持 決勝戦踊りたかったけど まあ いいや~~。

では 先に この日の ラテンのダンスヘアです

くりんくりんとした 細長い縦ロールを 前髪を使って作りました

こめかみの部分は まつげのりで 留めてます↓

IMG_0800.jpg

ドレスと前髪に合わせた髪飾りで かなり以前に作った『☆はっぴー☆』を着けました 

IMG_0798.jpg

余談ですけど 先日 お友達が 私のダンスヘアの写真に写ってる目元を拡大して じ~~~っとメイクを研究してるって 話してくれて・・・

この日のメイクは 手抜き?&失敗なんで だめですよ~~~


続けて始まった スタンダードシニアⅡA級戦

シニアⅡA級戦で 40%内に入れば A級を維持できるという ありがたい裏技

今回でしたら 準決勝に残り なおかつ 8位以内に入らないといけません。

あう~~~最終予選止まり。。。。 1試合で 決めたかったのに 甘かった。。。。


そして スタンダードA級戦 午後からは すごい選手が 続々と やって来られ・・・それだけで 萎縮しちゃいますわ

結果は 一次予選は通過できたものの 最終予選まで。 準決勝には 進めず。。。。

初戦ですものね! これからです


では 舞姫のこの日のスタンダードのダンスヘアです↓

赤の『☆ちゅっぱちゃっぷす☆』を 付けたしました

IMG_0808 - コピー

次回 こちらの髪飾り ご紹介します お譲りしますので 気になる方は メールくださいませ

IMG_0809.jpg

お団子も自分の髪ですよん↓

IMG_0810.jpg


では ここで 久しぶりに 旦那さまの登場 

カットとカラーしてもらった翌日なので まだ マシな 『ザビエルくん』  これぐらいだと つまんないな~ 
いつもは もっと悲惨です

IMG_0792.jpg

粉を さっさと ふりかけ 黒彩スプレーをかけ・・・・へ・ん・し・ん~~~

IMG_0793_20170125145134d95.jpg

数々の変身グッズ(スプレーなど)を 持っていくのが 大変なので お家で 済ませて行ってます

所要時間 約5分

いつまで 偽装できるか・・・・です





人気ブログランキング←ぽちっとお願いします。




コメント

私もザビエル化

自分の後頭部見ないから分かりませんが妻云く「だいぶ淋しくなってきたね。」と言われてます(笑)祖父がツルツルだから遺伝もあるからと諦めています。舞姫さん、まだ
旦那さんお腹ポッコリのメタボでないから良いじゃないですかー私、ダイエットしてもまだメタボですよー(笑)

え~~~そうですか???

恭平さんへ

いつも コメントありがとうございます。

えっ? 恭平さんも ザビエル化? 
そんなことないと思います。
真岡でお逢いしたとき 全然 気にならなかったです。

うちの主人は もともと 髪が細くて 少ないので 結婚したときから 覚悟はしてましたが
根性ある髪で ぎりぎり 偽装できるレベルで 持ちこたえてる状況です(;^_^A


育毛のいい情報がございましたら ぜひ 教えてくださいね。
Secre

プロフィール

maihime

Author:maihime
髪飾り工房 舞姫へようこそ!
アマチュアで 競技ダンスをやりながら 社交ダンス用髪飾りを作っています。

スワロフスキー社製ラインストーンを ふんだんに 使って
ひとつひとつ 心を込めて 製作させて頂いてます。
貴方の華麗なるダンスライフのお手伝いをさせてくださいませ・・・。
ご興味を持たれた方は お気軽にお問い合わせください。
kamikazarimaihime@yaho
o.co.jp
メールはこちら

カテゴリ
新着記事
アクセス
髪飾り
ネックレス・チョーカーetc・・
イヤリング・ピアス
バレッタ・カチューシャ
バングル
ストラップ
カフス
レンタルドレス&リサイクル
ぷちリフォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる