イヤリング 『☆YUKO SPECIAL☆』





カメラの調子が悪くて スマホで 撮影しましたが。。。ピンボケ。。。  ごめんなさ~~い

本日 二度目の掲載です

チョーカーとともに お手持ちのピアスからイヤリングへの リメイクのご注文も頂きました

ピアスの部分が 幸いなことに うまく外すことができて 次は どうやって どのイヤリングの台と くっつけようか 外れるようなことがあってはいけないと いろいろ試行錯誤の末 完成しました~~~

外れることもなく 安心してお使い頂けます

お揃いのチョーカーとともに ひと際 輝かれることと思います

いかがですか~気に入って頂けたら 嬉しいです

ご依頼ありがとうございました

ご予算に合わせて 髪飾り イヤリング チョーカーやネックレスのオーダー、 ドレスやチョーカー等の石貼りやぷちリフォームなども承ります。お気軽にお問い合わせください


委託ドレス販売はこちら→『たんすの中の眠り姫』←クリック

アナスタシアさんの豪華なスタンダードドレス 超破格値で掲載しました!お急ぎください 

1495332151457.jpg

ぴょんさんの眠り姫 大幅お値下げしました!こちらも お急ぎください

御意見 ご感想もお待ちしてます。「こんなん作れる?」 「あれ 高いわ~~~」 「うちのサークルにまとめて持ってきて~」 なんでもOKです。 お気軽にメールくださいませ。返信は早いです

ご興味を持ってくださった方は お気軽に こちら  kamikazarimaihime@yahoo.co.jp まで



***舞姫のひとりごと***

りんごちゃんのイケメン先生のブログ 本場英国スタイルの社交ダンス教室「YMダンス教室」の公式ブログを 見ると ヴェニーズワルツの団体レッスンの記事が・・・

「ヴェニーズワルツ 来年の6月の大阪インターまでないで~~」と りんごちゃん悪魔の囁きもスルーして 旦那様と 思い切って 夜の団体レッスンに行ってきました


未だ どうやって踊ったらいいのかわからないけれど 個人レッスンを受けるにも 年に一度しか踊る機会がないので それもな~~~と つい後回しし続けてたヴェニーズワルツ ごめんよ

お得な団体レッスンで習えるなら ありがたい


最初の準備体操から ヴェニーズを踊るための身体の使い方 ほぐしかたなど 丁寧に説明をしてくださり・・・

どこの筋肉 どこの骨をどう使うのか・・・・

なるほど~~~! こうやって踊るのか~と 目から鱗

少し わかったじょ~~~ヴェニーズワルツ!


ありがたいことに 生徒同士では踊らず 先生が 踊ってくださいます。 男性も 先生と踊ります

ちっちゃい旦那様 高身長の先生に 苦戦してて 笑ってしまいそうでしたが・・・


1時間ですが 中身の濃い充実したレッスンで 行ってよかった~~~ 

骨や筋肉についても ちょっと勉強しようかな~~~

次回は 10月3日(火)だそうですが それまで しっかり復習して 練習しておきます

フレッカールまで教えてくださるそうな・・・・わくわく





人気ブログランキング←ぽちっとお願いします。




コメント

Secre

プロフィール

maihime

Author:maihime
髪飾り工房 舞姫へようこそ!
アマチュアで 競技ダンスをやりながら 社交ダンス用髪飾りを作っています。

スワロフスキー社製ラインストーンを ふんだんに 使って
ひとつひとつ 心を込めて 製作させて頂いてます。
貴方の華麗なるダンスライフのお手伝いをさせてくださいませ・・・。
ご興味を持たれた方は お気軽にお問い合わせください。
kamikazarimaihime@yaho
o.co.jp
メールはこちら

カテゴリ
新着記事
アクセス
髪飾り
ネックレス・チョーカーetc・・
イヤリング・ピアス
バレッタ・カチューシャ
バングル
ストラップ
カフス
レンタルドレス&リサイクル
ぷちリフォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる